どないすべぇ          小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

どないすべぇ          小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
03 /26 2017


 いい加減にオッサンなので『若さ』というもののうまらやしさが解るようにはなる。


 経験値少ないが故の万能感があって、それが強さや結果に繋がるコトもある。知らないというのは武器になるし、知るというのは人を臆病にさせる。




 2017195.jpg



 今回の『Gメン』は両者の気持ちがスゲー分かります。


 ただ、俺もオッサンなので先生寄りの考えになってしまう。もし、何かの間違いで火野レイのような理想的なコに『付き合って!!』と言われれば、そりゃ嬉しいし『イエス!!イエス!!イエス!!』と言いたいトコロなんだけど、やっぱり先生のような対応になっちゃうんですよね。相手が本気でも。


 なぜなら『経験値が少なく知らない』というトコロだから。そういうのが無いと少ない選択肢で『これが最高!!』と思っちゃうんですよね。そんな訳がない。少なくとも俺自身は『ダメな方』だから、そういう間違いをさせちゃいけない…って思っちゃうんですよね。これで火野レイとの年齢差が5歳前後なら全然オッケーで、即座に男女合体ウルトラマンエースしたいトコロですが。


お互いに好きだから付き合う…というのはあまりにも今の俺にはまぶしいです。若いというのはそれだけでうまらやしい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp