ファイヤーパターン          掛丸翔『少年ラケット』 - 豚か狼か

ファイヤーパターン          掛丸翔『少年ラケット』

週刊少年チャンピオン
04 /02 2017
 最近はご無沙汰しておりますが、ラジコン…特に競技志向が強くなると、選手はオリジナルカラーを用意する。カッコいいのはもちろん、アッピールとか視認性アップとかを狙うのよ。



 2017222.jpg



 イチローくんはラジコンで日本一になるのは難しいか…。



 それにしてもイチロー『左利き』発覚!!つーか、今まで利き腕じゃない方で戦ってたのか!!それで勝ち続けていたのだからスゴイとしか言いようがない。まあ、左利きというのは日常生活でやったら不便なんだけどね…。ダチとかと飯食う時も端っこの席になるし。



 また、この回の為に今までイロイロと仕込んでいた掛丸先生もまたスゴイ!!




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp