チャンピオン18号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン18号の感想

今週のチャンピオン
04 /04 2017

 なんだかんだで、ここ最近のチャンピオンはフレッシュな新人が充実してきましたね。月刊マガジンなどは俺が中学生の頃から(あるいはそれ以前)描いている方が普通にトップランナーしててビックリします。



『六道の悪女たち』~先週のアンサーも疑問でしたが、今週の『六道の言い訳』もおかしいような…。いくら突然の出来事でも六道ってこういうコト言うヤツじゃないんだけど…と感じます。これは果たして俺が強く感じてしまったコトなんかな?逆に担当さんはこれが通過するのか(まるで麻雀みたいな)。


『浦安』~正体が分からないのがいいですね。


『武蔵道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~話はフツーにシリアスなんだけど、常に主人公が全裸という『聖マッスル』を思い出してしまったよ…。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~自分もちょっと古いけど、気に入って使い続けている同区とかありますしね。


『SIX』~SNSを絡めた話の構成はなかなか面白かったです。


『猫神じゃらし!』~花見とかは最近の若者はやるのかな?そろそろ少数派イベントになったんじゃ。


『Gメン』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『JINBA』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。


 

 今週の『ビースターズ』のラストが良かったな~。



 で、桜の時期なんで今から『スメラギドレッサーズ』を再開したらまあ、許してやってもいいかなと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp