キミも予知能力者になれる!!           板垣恵介『武蔵道』 - 豚か狼か

キミも予知能力者になれる!!           板垣恵介『武蔵道』

週刊少年チャンピオン
04 /06 2017


 ガキの頃のマンガだと『主人公は体一つとアイディアでピンチを切り抜ける』というのがカッコ良かったのであるが、最近は『異能バトル』がおさかんな気もする。


 やっぱり皆さんは人の力を超越したものを欲するのか?


 まあ、俺もボンクラ無能であるからにして欲しいのであるが、ハナから『できる訳ねぇだろ』と思っている。思っているが



 俺には予知能力がある……と今週の『武蔵道』を読んで感じてしまった。



 2017228.jpg



 あ、コイツはすく死ぬな……と見た瞬間にピンときた。



 多分、今週の『武蔵道』を読まれた方は皆同じだったような気も……。とりあえず、ボンクラ無能な俺たちにエスパー気分を堪能させてくれる板垣先生はさすがのエンターティナーとしか言いようが無い!!


 YIS!!!!!!(やっぱり いたがきは すごい の意)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp