JK……JKだと!!             小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

JK……JKだと!!             小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
04 /09 2017



 2017235.jpg



 今週の『Gメン』から滲み出るクローバー感は最高です!!さすがに主人公・勝太はクローバーワールドの住人では無いのでいたってマトモですが、ここから成敗の流れになるんかな?



 しかし、悪役サイドの方にもそこはかとない『若さへの嫉妬』というのはあるなあ……。ほら、やっぱりそういう年頃だと『あの女、ヤリマンだぜ!!チョロイ!!』とかそういう会話するもんだしなあ。まして、彼等の年齢からするとそういう思考になるのもごくごく自然っちゃあ自然だ。若さ故のヤリチンというヤツです。



 やっぱり、小沢先生の作品の悪役はどこか『俺たちの延長線上』というのはありますね。



 ただ俺は、純粋に女子高生にモテモテにはなりたいです。でも、モテたらモテたで誰かが俺を陥れようとしている!!罠だ!!と思うに違いないんだけど。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp