渡辺航・弱虫ペダル・第442話『削れる命』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第442話『削れる命』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
04 /10 2017

 やあ、どうやらツールド栃木は成功したようだ!!最終日残り500メートルのスプリントバトルでコースミスした選手続発というスペシャルな出来事なんかもあったよ!!



 2017226.jpg


 『庭妻、浦久保の良心になる』の巻!!!!


 あれ?こんなのを石垣はんは山口くぅんに期待してたんじゃなかったのか……?う~ん、これはリーダーの差なんかもしんない。待宮パイセンはきっと浦久保はお調子者でほっておくと危ないから、お前が制止してやれと庭妻に言ったのかもしんない。


 ただ『ロードレースじゃなくなる』とは言ったものの、スデにそうじゃないというのもあって、俺だと『大会運営にバレたら最悪出場停止になるから、ここら辺で切り出そう』とか小者な考え方をしてしまう…。


 来週からは浦久保の過去なんですが、内向的な彼がどうやってあんなにハジけてしまったのだろう?意外と御堂筋くんと似たような環境だったのかもしんない。





コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp