チャンピオン19号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン19号の感想

今週のチャンピオン
04 /12 2017

 そう言えば、四大少年誌はチャンピオンしか買ってない。読むものというのこうして保守的になっていくのか?たまには別のマンガ雑誌を読んでみるのもいいな~とは思う。


 そう考えてみると、床屋とか定食屋のマンガ雑誌って良い宣伝だったのだな。そういう機会が無いと新たなマンガ誌とか読まないもん。ところが、今はその待ち時間とかがスマホになっているのは地味にマンガ危機に拍車かけてますよね。


 自分は納まらなくなったマンガ単行本は床屋に寄贈してるんですけど(邪魔になったら捨てても、換金してもいいよ…って感じで)、こういうのもアリだと思います。



『ビースターズ』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~このマンガは内乱に向かうのか?ここ最近の展開はちょっと自分に合わないなあ。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~ちょっと『刑事犬カール』っぺえ。


『フシケン』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~尻震撃って、触れると『修羅の門』の無空波みたいなダメージくらうんかな?


『武蔵道』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『鮫島』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~葵ちゃんって奇行が目立つけど、案外マトモだったりもする。


『Gメン』~別記事にしました。


『SIX』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 来週は読みきりが三本か~。『運命の人』がひょっとしたら面白いかな?『ましのの』みたいにパンツはき忘れて出てきたとか言うマンガだったらウレションものである。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp