したり顔           石黒正数『木曜日のフルット』 - 豚か狼か

したり顔           石黒正数『木曜日のフルット』

週刊少年チャンピオン
04 /13 2017


 渚カヲルがやはり大きかったのだろうか?


 『いかにもなんでも知ってます』というキャラがここから増えた気がする。俺としてはやっぱり『いけすかない』というのはあるけど、イコール作品がツマラナイなんてこたぁない。むしろ面白い。


 ギャグとして。



 2017263.jpg



 今週の『フルット』を読んで思ったのが、やっぱりこういうのってそろそろギャグの時代なんかもしんない…というコト。



 まあ、何気に社会問題にもなっているような『スマホゲームの課金中毒』を風刺しているのはさすが。そして、チャンピオンの広告にスマホゲームが載っているのにこれを載せてくるあたりもチャンピオンでしかない。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp