どうしたんだ!!千晶先輩!!              安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

どうしたんだ!!千晶先輩!!              安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
04 /14 2017


 マンガは流れていくもので、経過と共にキャラが浮き彫りになったりする。


 どうも『作者だから知っている』という訳でもなく、案外読者の何気ない一言がキャラの魅力に気付いたりもあったりでマンガというのは奥が深い。



 2017255.jpg



 ここにきて、千晶先輩が『乙女モード』を発揮しつつある。これは計算なのか?ひょっとしたら、『ちょっとこういうの描いてみるか…』というトコロからツボにはまったようにも感じる。ギャップがデカいキャラなんかもしんない。これは意外だ。



 だとすると、恋愛小説が好きとか、料理が上手とかそういう側面もあんのかな?


 まだまだ知らない面ばかりで、それを知りたくてこのマンガを楽しんでいるトコロはありますね。


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp