チャンピオン20号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン20号の感想

今週のチャンピオン
04 /19 2017


 それにしても大人になったら『マンガにはとっくに飽きている』と思っていたのだが、どういう訳か年々執着が酷くなっているような…。マンガブログ(正確にはサイト)も『そのうちしんどくなってパッタリやめるだろ…』とか思ってたんだけどなあ。もう10年ぐらいやっているぞ!?




『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~いろんな要素が拡散しているんですが、これって収束されるのかな?いや『いずれ』はなるんだろうけど、拡散し続けてなかなか収束しないマンガって読んでて不安になる。


『浦安』~やっぱり、二度見しましたね~。


『武蔵道』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『守護いね守護霊さん』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~このマンガで度々出てくるのが『愛着あるものは粗末にできない』ですね。日本は物を大切にするなんて言うけど、ありゃ大嘘だろ。むしろヨーロッパの方々のがよっぽど大事にしているように感じます。


『猫神じゃらし!』~神の座と言ってもあんまり旨味なさそうだな~。脱いでいる表情が秀逸でした。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『SIX』~今回は印刷ハズレのチャンピオンのせいかイマイチ読みづらかったかな。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 

 まあ、とりあえず、俺が根を上げるのとチャンピオンの最期とどっちが早いか?できれば死ぬまでやりたいトコロなんだけど。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp