なるか?再浮上           板垣恵介『武蔵道』 - 豚か狼か

なるか?再浮上           板垣恵介『武蔵道』

週刊少年チャンピオン
04 /20 2017


 バトル系のマンガは次から次へと『より強い敵』が出る。


 なので、以前の敵が味方になったら悲しいほど弱くなっていたというのもよくある話でした。特に昔のマンガは顕著で『押忍!空手部』は人間不信になるレベルでした。



 2017269.jpg



 さて、今週からは花山に仕事がまわってきましたが、読者としても不安タラタラでしか無い。ここ最近は全く良いところがなかったしなあ……。花山は『強いイメージ』があったのはどこら辺だったか?意外にも地下最大トーナメントは二回戦で敗退してたりするけど、弱いというイメージは無かった(あと、黒星多い)。やはりバキ史上のベストバウトは『花山VSスペック』だと思っている自分はあるしなあ。


 花山もまた本部同様に再起できるか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp