幻想!!          小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

幻想!!          小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
04 /27 2017


 愚かなり人間ども!!


 …とたまには荒んでみよう。で、何をもって『愚か』とするかを考えてみよう。



 『経験で判断しちゃう』


 …というのは愚かではあると思う。この場合、経験が豊かである人がさらに思慮深いのであればむしろ尊敬したいトコロである。が、経験が水溜り程度のヤツで攻撃的なのはタチが悪い。例えば『売れなかったマンガはツマラナイ』とか臆面もなく言えちゃう人とかね。控えめに言って『マッドマックス』冒頭のトム・ハーディーみたいに磔にしたくなる。



 2017295.jpg



 そんなものは幻想だ!!!!!!



 勇チャンは経験が豊かで思慮深いので、アッサリと看破できるのだ!!そんなコトはある訳が無いのだ!!あってはならないのだ!!




 ……なんか、今回の『Gメン』はやけに自分の嫉妬心を刺激してくれたよ。ちくしょう。








コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp