ちんちん         村田真哉『ぺにじょ! ペニス生えちゃった系女子の日常』  - 豚か狼か

ちんちん         村田真哉『ぺにじょ! ペニス生えちゃった系女子の日常』 

同人誌
05 /10 2017

 例えば『ペニスの王子様』というダジャレだけで、自分はゲラゲラ笑ってしまう。シモネタは大好きです。『マンガとは?』みたいにえらそうにイロイロ書いてますが、勇チャンの人間性は下劣なのです。


 そう、なのでたま~に下品なコトもいっぱい書きたくなります。仕方ないコトなのです。



 2017317.jpg



 というコトで、コミティア120でゲットしましたのは 村田真哉先生の『ぺにじょ! ペニス生えちゃった系女子の日常』です。


 村田真哉先生といえば『アラクニド』『キャタピラー』『キリングバイツ』というバトルマンガ原作で、当ブログでも描かせていただきました。が、一方で『魔女に与える鉄槌』では『魔女狩り』『中世の拷問』等ハードな題材を作品に盛り込みました。


 そんな村田先生がちんちんマンガを描いてます!!これだけでもう腹一杯という感じで、まあ『ひたすらくだらない』というのが誉め言葉になってしまうようなマンガです。



 2017318.jpg


 いやいやいやいや……!!


 そりゃまあ、チンコの位置はそうかもですが、このマンガとにかくオチが酷いのよ、少なくとも勇チャンの粗チンでは無理っス。確実に折れます。なんというコトでしょう!!村田先生はマンガという素晴らしい表現方法を使って、デマを拡散しております!!


 …いや、待て。


 ひょっとして、村田先生は『それが出来る』のか?嘘か本当か分からない絶妙なトコロを突いてくるマンガ的な面白さは、このオゲレツ大百科な作品にも活きております。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp