チャンピオン24号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン24号の感想

今週のチャンピオン
05 /17 2017


 ここ最近のチャンピオンはやたら新人さんの元気が良い。


 なので、ちょっと前のチャンピオンならレギュラー獲得できた方もなかなか難しくなっているのかな~。松本豊先生を筆頭に、鈴木快・石丸なお・高橋良介先生に戻ってきてもらいたいんだけどな~。


 あと、ハヤト・ゲンゲン・真木三人での『新クローバー』も読みたいっス。藤沢とおる先生の『GTO』みたいなのでもオッケーよ。ゲンゲン大学受かったんかな?ゲンゲン先生もアリやないですか!!




『囚人リク』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~いや、春巻先生は根っこは良い人なんだけど絶望的に怠け者なんだよな~。怠け者って、たまにスイッチが入るとマイペースに張り切りますよね。


『花山道』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~盆ノ木先生、最近女の子の絵がかわいくなったような気がする。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~個人的にと前置くんですが『童子というキャラに恐ろしさの魅力』というのをイマイチ感じ無いんです。割と肩透かしなんですよね。ただ、それは中村先生自身がかなりの善人なんじゃないかな~と。悪役というのは難しいですね。


『鮫島』~百雲って真面目だな~。それが故に『どれだけ捨てられるか病』ってヤツで、これって一時期の鮫島もハマってましたよね(体鍛えすぎて細ってしまったの)。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『Gメン』~五月って『ダメ男に尽くしてしまう』というヤツなんじゃ……。どうも一定数いるらしい。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~いや、このお宝は値打ちモノなんじゃ…?


『AIの遺電子』~よく、仕事無いと嬉しいのは最初だけで働かないと耐えられない……なんて言いますが、どうやら俺はその限りではないみたいで。経済的に問題なけりゃすっと遊んでいると思います(ダメだ)。まだまだやりたいコトは山ほどある。仕事などしてられないがやりたいコトのために仕方なく仕事している。


『通学路で差をつけろ!』~別記事にしました。


『SIX』~今度は渋い野郎が、ヒロインを守るようなマンガを読んでみたい方ですね。古き王道向きなんじゃないかな?


『木曜日のフルット』~俺も似たようなコトやった。耐えられないで食べようと取り出したらアリまみれになってたよ。






 そろそろ初夏の新連載陣が始まるかな?なにとぞ上記のマンガ家さんにチャンスを……。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp