いいな~          西修『魔入りました!入間くん』 - 豚か狼か

いいな~          西修『魔入りました!入間くん』

週刊少年チャンピオン
05 /19 2017


 〇〇が好きなヤツに悪いヤツはいない!!


 …なんて言葉は思考停止型のバカだなとは思いますが、やっぱりヒイキしたくなる気持ちも分かります。時部んの場合ですと『マンガが好きなヤツ』というのにそれに当てはまりますが、やはり自分も相応にマンガが好きであると自負するところもあるので、審査は厳しい。


 とりあえず『マンガをマンガ以外の目的に使うヤツ』はダメ。これは日本橋ヨヲコ先生のマンガの作中に出たセリフだけど、それがまずありますね。ンなもんだから、マンガを純粋に楽しんでいる人というのがスゲー好きです。理想です。



 2017336.jpg



 アメリ、やはり残念キャラであつた。



 ただ、このマンガに対する接し方っていうのがいいな~。俺もそんな感じで今もマンガに魅了されている。ガキの頃に感じたマンガへのワクワクってどういう訳か今も持続しているんですよね。これはちょっと自慢してもいいんじゃないかな~と。



 しかし『初恋メモリー』というタイトルのくせにどうやらやたらと長いみたいだぞ!!?これでは『はじめの一歩』というタイトルなのに100巻越えしちゃったマンガみたいではないか!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp