レギュラー      石黒正数『木曜日のフルット』 - 豚か狼か

レギュラー      石黒正数『木曜日のフルット』

週刊少年チャンピオン
05 /21 2017


 マンガというのは誰にも分からないというのがあって、制作方法も正解は無いものと思ってます(あからさまな間違いはあるけど)。


 その中でキャラクターは書いている作者にもどうなるか分からない。顕著なのが一話完結あるいは数話で1エピソードのマンガで(なんとなく出したキャラがそのままレギュラー』となるコトがある。『浦安』における涙と勇チャンは一話のみから、再登場になり、レギュラー獲得したしなあ。



 2017341.jpg



 『木曜日のフルット』もそんな感じでレギュラーは決まる。


 さて、今回の八平ぺロ先生はこれで二回目なんですがレギュラー獲得はなるか?個人的には謎ネコのケイトも本格的レギュラー昇進を願いたいのと、頼子の職場同僚の携帯オバサンの復活を期待してたり。





コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp