よろしく!!(直球)            神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』 - 豚か狼か

よろしく!!(直球)            神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』

神馬耶樹『マトイ・ナデシコ』
05 /20 2017


 アナタの記事には偏りがある!!公平で公正な内容にすべきです!!


 なんて言われたら


 しゃらくせぇッ!!と本宮ひろ志先生のマンガのように迎え撃つ!!ある訳ねぇだろンなモンは!!読まれている方が好きに読んでくれていいし、そんなコト言うなら自分でやってくれ…という感じで。フルコンタクト実戦マンガ記事を提唱している俺であつた。押忍!!



 2017342.jpg


 さて、イロイロすったもんだありましたが 神馬耶樹先生の『マトイ・ナデシコ』の単行本一巻が発売(5/19)されました。


 企画があったり


 2017345.jpg


 コミティアの同人誌から始まっていたり


 ひらふみ先生の『でり研』にギャルゲーとして登場してみたりとか



 …と長いことイロイロありましたが、マジで単行本出ました!!(ここら辺はあとがき参照)いや~、こう言っちゃうとナンですが俺も出ないんじゃねーのとか思っていたし、今もどこか現実味が無かったりする(酷い)。



 物語は



 2017344.jpg



 黒川纏と



 2017343.jpg


 
 秋津志摩子の二人が出会って進む弓道マンガです。そして、試し読みもありますんで、ぜひとも!!


 
 そして、気に入ったら即買ってね!!



 2017346.jpg



 イロイロとありまして、神馬先生のご好意でスペシャルサンクスにクレジットいただきましたので…。ええ。なぜ、このようなションベン臭い裏路地の居酒屋みたいなマンガブログに声がかかるかは謎なんですが(汗)。二巻も来月発売なんですが、イロイロありましてよろしくお願いしますとしか言いようかありません。



 これはもう100%のワガママですが、よろしかったらご購読お願いします!!なにとぞ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp