カチこみ!!        古川一・白土悠介『虚ろう君と』 - 豚か狼か

カチこみ!!        古川一・白土悠介『虚ろう君と』

週刊少年チャンピオン
05 /22 2017


 バトルは重要である。物語にはバトルが必要なのだ!!


 あの『水戸黄門』であっても毎回バトルをしてから印籠ではないか!!たまに居直って反撃されるパターンもまた嬉しい配慮だ。



 娯楽とバトルは切っても切れない。なので




 2017339.jpg



 『虚ろう君と』がようやくバトルモードに突入してくれてホッとしたよ……。いや、これまで二度の寸止めがあったからまだ安心できないけど、やはりバトルを一巻ラスト一話前にいれて欲しかったなあ…。スタンダードだけど、やっぱりコレっすよ!!バトル!!



 ただ、最初は知理とさなかのコンビバトルかと思ったけど、ここに比嘉くんが入ったのは面白い。ガクランもいい。『クローバー』が載ってない現在のチャンピオン誌において、この三人を『神・クローバー』に抜擢しようぜ!!


 ただ、今のトコロのバトルは地味展開になりそうな予感……。『金色のガッシュ』みたいにさなかの口からバオウ・ザケルガが発射されるコトを期待しよう。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp