チャンピオン26号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン26号の感想

今週のチャンピオン
05 /30 2017


 来週で『弱虫ペダル』は450回か~。もう9年もやってるのね。


 一時期、月イチぐらいで一挙二話掲載とかどう考えてもおかしいコトやってたしなあ(しかも、るるもの連載も並行してた)。さすがに今後は無いと思うけど、あれはすごかった!!あと、『バキ三倍祭り』というのがあって、界王拳三倍的なコトを期待してみたら、やる前に休載する&合併号と合わせる&別作家の外伝が載る…というコトでむしろ減産しているというのもありました。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ミカヅキくんの再登場か~。三度目ありそうだな。


『花山道』~別記事にしました。


『浦安』~へ築地にしました。


『六道の悪女たち』~飯沼くんをここでこう動かすか~。テンション上向きました。


『シスターインベーダー』~ちょっとパンチ不足かな~。


『囚人リク』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『あつまれ!ふしぎ研究部』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『応援は羽球に乗って』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~俺、オヤジどころか家族・親戚の誰とも似てないんだよな~。オヤジがメチャマンガ好きだったら、イロイロと変わったんかな?


『AIの遺電子』~もう俺ぐらいのオッサンになると、ヒューマノイドでも結婚してもらえて子供生んでくれるなんて幸せじゃんとかの領域になってます(虚しい)。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~やっぱり、このマンガでもお風呂では『かぽーん』の擬音入れるのね。つーか、これはもう絶対的なマンガルールになったのか?


『少年ラケット』~別記事にしました。


『雨の日』~別記事にしました。


『Gメン』~五月はもうエロいコトされちゃっているよね~とかいう目でみてしまう俺はダメな大人ではなかろーか?


『木曜日のフルット』~別記事にしました。






 ここ最近のチャンピオンは『少年ラケット』をサポートしてくれて嬉しいっす。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp