大盛りミックス定食          西修『魔入りました!入間くん』 - 豚か狼か

大盛りミックス定食          西修『魔入りました!入間くん』

週刊少年チャンピオン
06 /04 2017


 割と大食いではあるんですが、それでも食べられる量は限られる。そんな時、ちよっとずつが入っているミックス定食的なものはありがたいです。


 マンガなんかもイチ作品の中にあらゆる要素が詰まっていて、そのどれもがおいしく頂ける欲張り作品はポイント高いっスな~。



 2017371.jpg


 入間くんがいよいよもって面白い!!



 感覚的に20話ぐらいやっているような気がしたんだけど、実はまだ13話だったり。イロイロな面白要素をブッ込んでペース配分も優良ときている。いいな~こういうマンガ。



 そして、今週は『魁!男塾』要素まで盛り込んで豊かさに深みが増した。イロイロ食べられるけど、気負いは全く無くてお財布にも優しい。そんな大衆食堂的なマンガに育ってます。いいな~。早くも単行本が楽しみだわ!!



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp