やっちゃいけない           瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

やっちゃいけない           瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
06 /06 2017

 子供の頃はよく大人に『そういうコトしちゃいけませんよ』と躾けられてきたものです。


 これって、実はとても大事な『知恵』じゃないかな~と感じるようになってきました。そして、大人になるとそういわれる機会が少なくなるので、たまにそれを忘れて悪くなっちゃう人もいますよね。



 人って、当たり前のコトを忘れちゃうんです。これは自戒も込めて。で、それを忘れないようにする為に




 2017372.jpg




 俺たちには『囚人リク』がある!!



 四大少年誌のチャンピオンはジャギポジションであるが、同時に『囚人リク』が相応しいのもチャンピオン!!チャンピオンより優れた少年誌など存在しねぇッ!!



 それにしても今週は田中一郎が見開きでポーズを決めていたので、これは期待してもいいでしょう。さすが俺たちの『囚人リク』だぜ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp