チャンピオン27号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン27号の感想

今週のチャンピオン
06 /07 2017


 鈴木快先生の『黒虎』がかなり結構好き。


 チャンピオンとしては逆に珍しい王道バトルマンガですが、こういうのが一本あってもいいですよね。スタンダードながらテンポも良かったし。あと、これだけ短期間に伸びたマンガ家さんって珍しいな~と。




『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~刃牙ネタはしばしば載りますね。刃牙パロディはいろんなマンガ家さん゛がやってますが、やはり自分は浜岡先生のが馴染みます。


『花山道』~そして、この掲載位置!!別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~エロビデオのくだりはメチャ笑える!!


『六道の悪女たち』~ここ最近は『ストーリーにキャラクターが動かされている』と感じるんですがどうでしょう?やっぱり童子がイマイチ小者に感じちゃうんですよね。ボス、という器じゃないな~と。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~AIの自動運転はいらないから、早くジャンカーZを実現化してくれ!!巨大ロボットを運転したいんや!!


『フシケン』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『ひとみちゃん、まじまじ』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~何気に葵って天才?


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『もよよよよ』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~なんだか久々にかなりダメな鯨井先輩を見たような……。





 鈴木快先生が戻ってくるとしたら『鈴木改』というペンネームにしてもらいたい。次は『鈴木改二』で。さらには『鈴木解』『鈴木界』『鈴木怪』になり最後は『鈴木壊』になったりすると喜びます(俺が)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp