死んでいいヤツ         小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

死んでいいヤツ         小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
06 /08 2017


 死んでいいヤツなんてこの世にはいないんだ!!


 …という言葉を信じられたらどんなに豊かな気持ちになれるか?そうありたい…とは思う。が、世の中は普通にクソ野郎が蔓延しているので難しい。



 だからと言って『死んでいいヤツだらけだ。この世は腐っている』と達観して、死ぬまで生きるのもツマラないコトでは無いか。



 だが、大丈夫だ!!俺たちには…



 2017399.jpg



 俺たちにはマンガがある!!



 動物がマンガを読むか?ノーだ!!人間はマンガが読める!!マンガで死んでイイ奴がバカスカ死んでいくのを楽しんでいいのだ!!何?心が腐っている?違う、腐らせない為に読むんだよ!!



 いや~。まあ、読者の100パーセントが予想できましたが、やっぱこのウンコは約束守らなかったな~。そおゆうヤツはマンガの中だと『死んでいいヤツ』に分類されるので、来週は予定通りやられてください。


 読者の期待に応える…というのにオーソドックスな手法で展開してます。先が分かっていても面白いものは面白いんですよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp