バオウザケルガみてぇなヤツ出せよ!!          西修『魔入りました!入間くん』 - 豚か狼か

バオウザケルガみてぇなヤツ出せよ!!          西修『魔入りました!入間くん』

週刊少年チャンピオン
06 /11 2017


 そー言えば俺がブログでよく書いているコトに『バオウザケルガみてぇの出せよ!!』というのがあるが、今週の『魔入りました!入間くん』を読んで



 確信を得ました。



 やはり、バオウザケルガの持つインパクトは絶対なんや!!これや!!これが21世紀のマンガテクニックなんや!!



 2017396.jpg


 さておいて。


 先週も書きましたが、この『魔入りました!入間くん』は大盛りミックス定食と言わんばかりのゴージャス感に満ち溢れている。そのミックスはエビフライ・スパゲティナポリタン・ハンバーグ・タマゴ焼き等々、俺たち庶民が大喜びしそうなメニューで、お高くとまってないのもいい。まさに俺たちのチャンピオン、俺たちの入間くんと言わんばかりの面白さだ。こんなにイロイロ盛り込んでシッカリ面白いぞ!!


 そして、今週は初めて『入間くんが自分の意志で結果を得たいと努力している』というシーンも盛り込んで『完璧だ…』と畏怖すら感じます。スゲーです。このマンガ。



 ささいなコトかもしれませんが、このマンガの食事シーンってやたら旨そうに食べるな~。



 単行本の発売も決まったし、軌道に乗ってほしい作品です!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp