チャンピオン28号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン28号の感想

今週のチャンピオン
06 /14 2017


 そろそろ新連載陣が発表されてもいい頃だと思うのですが



 『続・スメラギドレッサーズ』を希望の筆頭に挙げておきます。俺はしぶといのだ。もちろん松本豊先生の新作ならば他誌であっても尻尾振って喜んじゃうけど、やっぱり読みたいのは『スメラギドレッサーズ』なんですよね~。あと、平川哲弘先生のマンガが読みたいな~。なんかどのジャンル描いても『結局ケンカかよ』に落ち着きそうな気がする。もちろんそれがいいのであるが。



『花山道』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ドラクル何気に優しいな。おからパンケーキ。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~実はジャパネットの高田社長を尊敬してるんですが、こういうマンガが読めて嬉しいです。


『六道の悪女たち』~対立するトップである、童子が策に頼る理屈っぺえ小者として映ってしまっているので、イマイチ盛り上がらないな~。


『AIの遺電子』~どうでもいいんですが、俺って同窓会に行ったことが無い。お呼びがかかってないよねコレ。まあ、俺が幹事だったら『あんなヤツ呼ばねーよ』と言うだろうし。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~確かにこの雨カッパは怖いよ。


『HUGO』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『鮫島』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。







 そう言えば、チャンピオングッズのオンラインストアあるんですが、あれって売れてるのか?作品云々じゃなくて『欲しい!!』と思えるようなモノが無いんですよね……。値段もちょっと高めの設定だし。やはり『かなでコレクション』のDVD販売するしかないな。下着付きで。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp