バカな子             福地カミオ『猫神じゃらし!』 - 豚か狼か

バカな子             福地カミオ『猫神じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
06 /16 2017


 テレビはマジ観するコトがほとんど無いんですが、たま~にカワイイ動物やっているとついつい見入ってしまう。


 あの動物たちは『バカだからカワイイ』というのはあるなあ。もちろんこれは馬鹿にしている訳では無い。なんつーか、その『濁りの無さ』に憧れがあるんですよね~。



 
2017414.jpg


 こまりは良い子!!


このマンガを支えるこまりなんですが、やっぱりこの『良い子』っぷりがあって、そこに『バカな子』という要素がミックスされての破壊力です。で、オヤジがクズいんですが、娘には甘々なのもね~。


 しかし、今回のこまりはいつも以上にバカな子ぶりがすごかったよ……。バカな子ほどカワイイというのは本当な気がする。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp