カッコつけるぜ!!         瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

カッコつけるぜ!!         瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
06 /21 2017

 カッコつける……というのが時代の変化によって『カッコつけるはカッコ悪い』になりつつあるような。


 確かに承認欲求からくるものですから、あんまりいいもんじゃない。だけど、やっぱりカッコつけるというのもまた『いいな~』という憧れはあると思うんですよね。


 それがカッコ良ければどんどんカッコつけろ…でいいんじゃないでしょうか?



 2017413.jpg


 田中のカッコつけポーズはカッコいい?



 …ここら辺は微妙であるが、彼がポーズをキメている時はだいたい絶好調なんで、これがなくなったらマジでヤバい時ではある。つーか、すいません、俺メッチャ真似してます。部屋で一人の時に。



 さて、今週の本題はコッチでは無い。松尾がカッコつけるぜ!!といきり立ったのです。そして、自分は『こういう時こそカッコつけねば!!』という待ってました感はあります。思うんですが、これまでの人類の繁栄を推し進めるのに『カッコつけるぜ!!』というやせ我慢が無かったら、ここまではこれなかったんじゃないかな~と。



 そして、おそらく田中は松尾のそれを知っている。知っている上で頼ったのだろう。世の中、理屈で理論だけで動いているんじゃない。こういう根性寄り精神論もまた何かを成す時には必要なんだ…と自分は信じてます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp