チャンピオン30号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン30号の感想

今週のチャンピオン
06 /28 2017


 マンガ誌の密かな楽しみと言えば作者コメントコーナーであろう。ちなみに小沢としお先生だけはマンガ本編にも載っている謎仕様……。


 さらにはチャンピオン作家さんはツイッターなどもやってますが、これが面白い!!そんな中で以前記事にもしましたが『ナナ+イチ』の阿崎桃子先生のツイッターはヤバイぐらいに面白い!!イロイロと酷面白い!!





『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。



『フシケン』~別記事にしました。



『花山道』~別記事にしました。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。



『浦安』~実はこの二人はいない方が和枝には良かった…?



『吸血鬼すぐ死ぬ』~あ、ボラって人気ないんだ。



『Gメン』~別記事にしました。



『六道の悪女たち』~あれ…?三つ子だって臭わせる描写あったっけ…?無かったとしたらこれはかなり酷い反則だな~。大部分の方は平気なんかもですが、自分はこういうのはマンガロジカルに反するように感じちゃいます。



『ビースターズ』~別記事にしました。



『鮫島』~別記事にしました。



『囚人リク』~別記事にしました。



『パンキー』~別記事にしました。



『AIの遺電子』~別記事にしました。



『猫神じゃらし!』~このマンガ読むと眠くなるよね。



『虚ろう君と』~別記事にしました。



『少年ラケット』~別記事にしました。



『木曜日のフルット』~帽子を漢字で書けない鯨井先輩であつた…。



 


 次回は炎堂たつや先生の読み切り登場です!!前作の評判が良かったのか早いな~。このまま連載にならないもんか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp