しゅごい+ぺかー           福地カミオ『神猫じゃらし!』             - 豚か狼か

しゅごい+ぺかー           福地カミオ『神猫じゃらし!』            

週刊少年チャンピオン
06 /29 2017




 2017450.jpg



 福地カミオ先生と言えば『ぺかー』である。これはデビュー作の時から絶えず描き続けてきた演出ですが、この『猫神じゃらし!』にら置いては『しゅごい』という言い回しが定着していていろいろとしゅごい。


 そう言えばこの『しゅごい』というのはエロ関係が始まりなのか?エロエロなコトされたヒロインが『しゅ、しゅごい…!!もっと、もっとぉーーー!!』みたいな。



 しかし、今回の新キャラはなかなかに存在感がありますね。レギュラーはさすがに厳しいかもですが、準レギュラーぐらいに届いて欲しいです。




 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp