今度は部活        西修『魔入りました!入間くん』 - 豚か狼か

今度は部活        西修『魔入りました!入間くん』

週刊少年チャンピオン
07 /08 2017


 前々から『そろそろ読みたいな』と思っているマンガカテゴリがありまして。


 部活バトルもの


 …が読みたかった。貧弱な部が他の部とバトルして、ガンガン勢力拡大していくヤツね。チャンピオンだと『オヤマ!菊之助』の終盤展開がそうだったけど、そろそろ読みたいな。





2017453.jpg



 これは期待していい……のか?



 さすが!!チャンピオンのミックス定食である『入間くん』である。次々と俺好みの展開を用意して、期待以上の料理を提供する…なんということでしょう!!



 しかし、このマンガからするとどっちになるのか?部活と言えば『運動部』と『文化部』に大別されるけど、そのどっち?というヤツで。しかし、魔界であっても『新入生獲得』は必死なのだなあ…。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp