チャンピオン32号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン32号の感想

今週のチャンピオン
07 /12 2017


 あれ?最近のチャンピオン、やたら面白くないか?


 今週は個別記事がかなりの本数になってしまった!!どれも個別にしたかったから…という嬉しい状態である。そして、俺が購読し始めて3~4年目がチャンピオン最悪期であったなあ。何しろ『読みたいとする作品が3~4本』しか無かった。事実、その時に『悪滅』が載ってなかったら、そのままチャンピオンからフェードアウトしてたと思います。そして、最悪期のチャンピオンはすげー部数が少なかった。目に見えて少なかった。単行本コーナーも狭かった。よく休刊(そのまま廃刊)にならずに済んだものです…。マンガというのは分からない。




『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。



『花山道』~別記事にしました。



『浦安』~ゴキブリ!!しかし、常識的に考えて春巻に彼女はいないでしょ~。いるなんて許されないコトなんです。



『ビースターズ』~別記事にしました。



『六道の悪女たち』~このまま行くと、乙姫だけで解決しそうな勢いだな~。



『鮫島』~別記事にしました。



『猫神じゃらし!』~別記事にしました。



『囚人リク』~別記事にしました。



『虚ろう君と』~別記事にしました。



『光の僕、照らすは日々の君』~別記事にしました。



『フシケン』~別記事にしました。



『AIの遺電子」~別記事にしました。



『逆神サマが憑いている!』~別記事にしました。



『吸血鬼すぐ死ぬ』~店長、まさかの良い人&熱心!!とか想っていたら来週は酷い展開になりそうで楽しみです。



『Gメン』~別記事にしました。



『少年ラケット』~別記事にしました。



『木曜日のラケット』~別記事にしました。








 ちなみに初めて個別で一話目から書いて、最後まで書いたのは まりお金田先生の『はみどる』だったりする。このマンガ、今もよく読み返します。まりお先生だと他に『わいるどぴっち』が好きです。すげーくだらない。そもそも野球マンガのくせに野球まったくしないまま終わっているし。方々から怒られそうなネタもバンバンやってました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp