いやね…         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

いやね…         安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
07 /27 2017



 2017866.jpg


 いや、知っててやってるよ!!絶対!!


 ……と誰もがツッコミを入れたであろう、今回の『フシケン』だ。


 そして、ツッコミを入れた後でしみじみ感じるのが『鈴、というキャラが形成されているな~』というコト。今回は『いつものようにカメラ機材をイロイロ持ち歩いている』という姿が出てましたが、これが連載初期の頃てあったら『?』となっただろう。


 また、画像のセリフも『鈴は知っててそんなコトをする子』という認識もまた定着していますよね。おとなしそうで居て『ちょっとお茶目で、気を許した相手にはイタズラする』ってキャラですもん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね~終始すっとぼけ続けていた鈴ちゃんが面白かったです
ああこの子はこーいうことする子だよなあって(笑)
ふし研メンバーの人となりがちょっとずつ染み出してきて、今後も楽しみです。

> そうなんですよね~終始すっとぼけ続けていた鈴ちゃんが面白かったです


 ただ、ギャップというのも見たいところもありまして、彼女が『驚く』とか『ビビる』とかってあるんでしょうかね?そういう側面も見たいな~とか感じてます。安部先生よろしくッ!!

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp