ゴゴゴゴゴゴゴ……          浦田カズヒロ『JINBA』 - 豚か狼か

ゴゴゴゴゴゴゴ……          浦田カズヒロ『JINBA』

週刊少年チャンピオン
08 /07 2017



 2017880.jpg



 なんか荒木飛呂彦先生入っている!?



 …と思ってしまったのが、今週の『JINBA』だ。コイツの圧勝の秘密はザ・ワールドのスタンド攻撃なんじゃなかろーか?



 この展開は意外であった。構図としては更なる強い敵がジンバ&サラに立ち塞がる…というのは王道ですが、本命ライバルと思われたテンプリンス&桃馬がメッタクソの二連敗というコトで、そっちの再起の方が気になります。浦田先生自身が『回を重ねるごとに面白くなる』とツイッター上でおっしゃってましたが、この展開は楽しみだ。


 あと、乗っている騎手の『髪が長い』んですが、これはサラのライバルとなる女性騎手なのだろうか?ますます目が離せない。


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp