エロゲー視点で見てしまい         板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か

エロゲー視点で見てしまい         板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
08 /08 2017


 エロゲー!!


 俺たちクソダメオタクに都合の良いヒロインをあてがうという娯楽作品!!中出ししても無問題という感じに理想の世界や!!


 が、それ以上に都合がいいのは『自分の好きなヒロインとイチャイチャできる』というコト他ならない。最初から好意的なヒロインがそのルートに入らなくても基本的にラブを応援してくれるというのは『都合よすぎる』としか言いようが無い。主人公と結ばれなかったヒロインが気の毒としか言いようが無い。


 が、俺がクソダメオタクでいる為には他の刺激も必要だ!!



 2017877.jpg



 それがビースターズ!!



 『そりゃ、そうだよな』と妙に納得してしまうのが今週のジュノである。ここでエロゲーであればハルとのイチャラブもつつがなく進行できますが、そもそも『好き』というのはそんなに軽く都合の良いものじゃない。例えフィクションであっても、そういう刺激は次部んにとって必要なんです。


 つーか、俺、今回の件でますますジュノというヒロインが好きになったなあ。王者よりも挑戦者を応援したくなるのも人情じゃないでしょうか?




 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp