チャンピオン36+37号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン36+37号の感想

今週のチャンピオン
08 /09 2017


 お好み焼きチェーン店・道頓堀に行ったら『弱虫ペダル』コラボしてましたね(現在は終了)。キャラクターにちなんだメニューがあり、それを頼むとグッズがもらえるみたいなんですが、ファン心理としてこういうのいいですね~。ガルパン好きの俺はよく大洗に行きますが、フィクションをより身近に感じられる展開は嬉しい。定番キャラグッズもありますが、ここら辺はまだまだ改良の余地はありそうです。


 あと、チャンピオンの弱点とも言えるのですがキャラグッズ展開が弱いというのは否めないですね。『弱虫ペダル』がイイ感じに頑張っているので続いて欲しいです。打倒ジャンプに欠かせない要素ですんで。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『刃牙道』~別記事にしました。


『浦安』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~幼田がママになってしまつた!!


『チョウソカベ』~このテンションを維持するのかな…?スカッとした展開は早めにあった方がいいと思うんですが。


『入間くん』~別記事にしました。


『JINBA』~別記事にしました。


『鮫島』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~今年も地域の祭りに行かなかったな~。葵とナナのコンビネーションが微笑ましい…。


『囚人リク』~別記事にしました。


『クラスメイツ』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~サイゼリアを伏字なしで出しちゃったセンス好きよ!!


『Gメン』~別記事にしました。


『音速ノロノロ』~面白かったですね~。まさか10回クイズをこんなに引っ張るとは思わなかった。


『AIの遺電子』~急展開なんですけど、シメに入ってないよね?


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~あの霊媒師なにでに登場多いですよね…。






 『スメラギドレッサーズ』が大ヒットしたらコスプレする人とか出たんかな…などと妄想。やっぱり欲しいぜスメラギグッズ。フィギュアだったら『よし、人形の服を脱がせてやる!!アソコが本物と同じがどうか見てやるぜ!!』とやるに違いない。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp