やはり出たか…      安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

やはり出たか…      安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
09 /08 2017


 初対面は物腰柔らかで好印象……だった。


 が、遅れて気づく。『あれ?コイツ、結構ずうずうしいぞ!?』と。こういう人って、結構いますよね。



 2017958.jpg



 さて、『フシケン』からは待望の新キャラ登場で、すでに布石は打ってありましたが、良いタイミングで入りました。


 作中でも描かれてますが、何気に平塚さんは『実際にいそう…』という感じはしますよね。おとなしそうでいて、隙あらば略奪企てている真っ黒くろすけな人!!


 これは五人目の部員になるかイマイチ分からない(準レギュラー?)のですが、このキャラはポテンシャル秘めているような気がする……。白衣の袖がちょっと長いあたりに『ことね先輩との差別化』を感じたり。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp