チャンピオン41号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン41号の感想

週刊少年チャンピオン
09 /13 2017



 来週から…


 来週から…


 いよいよ来週から…



 クローバーパンチ改めヒマワリパンチが魅れる!!!!!



 もう、勇チャンはハアハアしながら待機しておりますよ……。やはり平川哲弘先生の載ってない週チャンには物足りなさが大きかった。マジで待ちに待ったなあ。



『浦安』~時代に反発して、喫煙マンガを少年誌で描いちゃうその姿勢はまさにギャグマンガ家の鑑です。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『刃牙道』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~まあ『ロクなコトにならない』というオチはスグに分かっちゃうんですが、そこら辺の心理を巧く翻弄していて面白かったです。


『JINBA』~別記事にしました。


『虚ろう君と』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~頼子ってかなりウデが良さそうだから、俺のコトみてほしいっス。





 ところで、『ヒマワリ』の予告カットでは日本刀が描かれてますけど、さすがに人斬りは無いよね…?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp