よくもまぁいけしゃあしゃあと          板垣恵介『刃牙道』 - 豚か狼か

よくもまぁいけしゃあしゃあと          板垣恵介『刃牙道』

週刊少年チャンピオン
09 /14 2017



 2017968.jpg



 そんなコト言えるよなぁッ!!!!!


 …とまあ、コレに関してはほとんどの読者が俺と同じコトを思ったのではないでしょうか?ハッタリだけで成り立っているマンガじゃん、って。


 ただ、このふてぶてしいトコロがこのマンガの面白いトコロではあるし、やっぱりチャンピオンに無くてはならないマンガではあります(これは大真面目に)。


 なので、対決の時は『もっともっとスゲーハッタリをかまして欲しい』というのがありますね。まず、バキが遅れてきて『武蔵、敗れたり』とか言っちゃってもいいぐらいです。




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp