チャンピオン42号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン42号の感想

今週のチャンピオン
09 /20 2017


 さてさて久々帰還の平川哲弘先生『ヒマワリ』には満足…!!やはり俺には『ヒマワリパンチ』が必要だったのだな~。


 新編集長体制になって、かつてのヒット作家さんを怒涛の勢いで起用しておりますが、お願い松本豊先生も戻して……。




『ヒマワリ』~別記事にしました。


『刃牙道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~9800円もするのか!?


『六道の悪女たち』~あ~あの出来事がココに繋がったか~。ただ、ちょっと回収が遅いかな。人気作故のスローダウン展開が続いているからなあ。


『鮫島』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~全部のせ…って、ラーメンみてぇだな。このクドいパンチポーズが平川先生っぺえ。


『JINBA』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~先週は掲載位置良かったので安心したら、来週最終回だと!?


『木曜日のフルット』~忘れた頃にダニー出るよね。



 そして、来週のチャンピオンからは伊科田海先生の新連載が始まるぜッ!!前作が面白かったし、伸びしろ十分なトコロが抜擢の理由かな?そして、やたらオリジナリティが強そうな作品でいかにもチャンピオンだわね~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp