メチャクチャにしてやる!!         西修『魔入りました!入間くん』 - 豚か狼か

メチャクチャにしてやる!!         西修『魔入りました!入間くん』

週刊少年チャンピオン
09 /24 2017


 アラン・シリトーの『長距離走者の孤独』を嬉々として受け入れ、理解をする方はどうだろう?これって『支配する側』からすると『最も手に負えない厄介者』という気がする。



 復讐したい相手が幸せの中にいる時に落としてやりたい…という気持ちは分かるなあ。



 2017992.jpg


 でも、その機会を得たときに『自分の好きな人まで巻き込んでしまう』となったら、自分はどうするだろう?



 先の展開の読めない『入間くん』ですが、俺はやっぱりどこかキリヲ先輩を信じていたい気持ちがあるんですよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp