乱入                瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

乱入                瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
09 /25 2017


 助けに来る…というシチュは『分かっていても熱いもの』があります。あの穏やかユルユルの『けものフレンズ』の最終回でも、やはり熱かったしね。



 2017991.jpg



 今週の『囚人リク』は助っ人乱入ですが、この人であつたか……。


 ちょっと前に『原田はどうなったのだろう?』というコトを書きましたが、原田が駆けつけてくれてもいいのよ!!



 あと、レノマが『ブタ野郎!!』というシーンがあったので、高木が割って入って『フタさんに謝れ!!』と号泣するのもアリ!!(いや、さすがにワールドブレイクしちゃいますが)



 それにしても剣崎のパワーアップってすげーな!!セーラームーンは変身すると布面積が著しく減りますが、剣崎はブヨブヨのデブるというのが斬新すぎる!!そして、これが以降の他作品に出るコトは無いだろう…。普通パワーアップと言えばマッスル化するもんだけどまあ……。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp