脱ぐとすごいんです        安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か

脱ぐとすごいんです        安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
09 /29 2017



 20171004.jpg



 高浜さん、パイオツケーデー


 なんというコトだ!?こんなトコロからことね部長を凌駕するかもしんないオパーイが出てしまった!!しかも、メガネ風紀でムッツリーニとか『要素が数え役満』しとるがな。



 でも、やっぱり『いい人』で終わってしまうのも高浜さん。会話の中で『悪いヤツじゃなんだけど』というのはイコール『悪いヤツだと思います』であって、その中に在って高浜さんは『本当の意味での悪いヤツじゃない』なんだけど、『関わりたくないなあ』というのがありますよね。



 いつも書いているけど、高浜さんって相手に依存するタイプで特にダメ男にハマりそうな危なさがありますよね。なんつーか『Gメン』とかに出てくるダメ男(クロバーでなくて)。



 そのダメ男の為に風俗に落とされそうな未来がそのナイスバディから想像してしまった、感受性豊かに失礼なコトをイメージする俺であつた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょぬーの麗子さん

 救急箱での変な妄想でも結構大きかったですからねー。制服でわかりにくいですけどスタイル良いですよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧いーなあ。

 大祐も彼女を選ばなさそうですね…。同性から見ると「関わったら大変そう…」と悪寒がするのですが、男性の方でも危険センサーが反応するのかな?クラスメイトのちょっとした発言や持ち物にも「不潔よ!」と叫んでそう(笑)

 流石に怪しげな仕事はないと思いますが……(笑)好きな人にはとことんですよね(๑•﹏•)それよりも風紀委員さんの愛と依存が重すぎてダメ男の方がうんざりしそうなイメージですねー。変な人なら結果オーライですが、まともな人にも引かれそうです。いたい言動や依存心でより孤独にならないか心配ですね。

 そんなドMこじらせてる様子も可愛いんですけどね!!(ღ✪v✪)

麗子さん、ケッコンしてくれ!!



>  大祐も彼女を選ばなさそうですね…。同性から見ると「関わったら大変そう…」と悪寒がするのですが、男性の方でも危険センサーが反応するのかな?クラスメイトのちょっとした発言や持ち物にも「不潔よ!」と叫んでそう(笑)


 なんつーか、メッチャ繊細な気がしますね。自分はかなり雑な人なんで、こういう人は苦手です……。いや、本当に良い人なんですけどね。



>  流石に怪しげな仕事はないと思いますが……(笑)好きな人にはとことんですよね(๑•﹏•)


 いえいえ、出るマンガが『Gメン』でしたら確実に。『クローバー』だったら腹パンチで。この人は不幸が似合うのが問題です(酷い)。


>それよりも風紀委員さんの愛と依存が重すぎてダメ男の方がうんざりしそうなイメージですねー。


世の中、酷い男は本当に酷くて、確かに存在するんですよね。麗子さんは確実にそういう側です。


>  そんなドMこじらせてる様子も可愛いんですけどね!!(ღ✪v✪)


 このマンガ、他に男キャラ出ないんですが、麗子さんの手綱握ってくれるような人が出るといいですね。割とマジで将来が心配です。

高浜さんKYそう


 >なんつーか、メッチャ繊細な気がしますね。自分はかなり雑な人なんで、こういう人は苦手です……。いや、本当に良い人なんですけどね。

 ああなるほど〜e-78あのスケベっぷりも潔癖で気にしいなのが災いしてのことなのかも(○ω◯A;)それに加えて自意識過剰で寂しがりやな性質だと思います。チャック回でも「チャック開いていること指摘したら変態だと思われる〜」とか頭を抱えていましたね(苦笑)自分への悪意や評価にすごい過敏そうだなあ。
千晶さんとは名前で呼び合う割に一緒に遊んでなさそうなのは、その辺の相性がいまいちだからかな?一年生の時に高浜さんとクラスメイトの衝突をフォローしてくれたみたいな過去も…。

 >世の中、酷い男は本当に酷くて、確かに存在するんですよね。麗子さんは確実にそういう側です。

 やはり卑劣な男は実在するのですか…。私も女子校歴が長いので気をつけなきゃです(´・ω・`)絶対彼女は都合良く利用される度に「こんな私のことを頼ってくれて嬉しい!」と感激して泥沼になりますね。依存しやすく自意識過剰で繊細で一途…と高浜さんは女性のだめな部分を反映していて妙にリアリティーがあるんですよね。

 >このマンガ、他に男キャラ出ないんですが、麗子さんの手綱握ってくれるような人が出るといいですね。割とマジで将来が心配です。
 
 いいですね(*´﹀`*)彼女を気にかけてくれるやさしい男性が現れてほしいですね。高浜さんきっとデレデレになっちゃいますねe-465同時に談笑したりプライベートで会うような友達もできるとほっとします。

これが



 フシケンワールドでなくて、エロゲワールドだったら人気キャラであったであろう高浜さん……。



 子は親を選べないように、キャラもまたステージを選べないのです。



 それにしても、高浜さんはなぜそんなにムッツリーニなのか?なぜ、そこまでエロに興味津々なのか?いや、その年頃の男子だったらエロくて当たり前ですが、女子がそこまでエロイーズしているのはエロゲワールドぐらいなもんで……。



>  やはり卑劣な男は実在するのですか…。私も女子校歴が長いので気をつけなきゃです(´・ω・`)絶対彼女は都合良く利用される度に「こんな私のことを頼ってくれて嬉しい!」と感激して泥沼になりますね。依存しやすく自意識過剰で繊細で一途…と高浜さんは女性のだめな部分を反映していて妙にリアリティーがあるんですよね。



 よく『女の世界のがえげつない』なんて意見もありますが、ベクトルが違うだけで男の世界もえげつないです(これはマジで)。高浜さんは『お人好しが過ぎる』んでしょうね。そこが彼女の良いトコロですが、ホントに食い物にされないか心配です。

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp