怖い母親         瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

怖い母親         瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
10 /02 2017


 以前、ブログ記事にした出来事ですが、もう一度。


 昔の小学校はそりゃユルい感じで、校門が開けっ放しだったので、野良イヌネコなんかが普通に侵入していた(たまに授業中の教室にも入ってくる)。で、ある時の昼休み、迷い込んだ子猫が野良犬に見つかって襲われそうになってた。その時、母猫(直感)がやってきてメンチ合戦が始まった。しかし、犬の方が圧倒的にガタイは良い。これは無理だろ……と思っていたが、毛を逆立てて一歩も引かない母親がそこにいた。野良犬は気圧されて去っていった。


 すげぇもん見たな……と思った。




20171009.jpg



 光対剣崎もかなり見たかったぞ!!


 ただ、リクと光は初対面であるからにして、やはりここはレノマ対剣崎で良かったのだろう。


 しかし、気になるのは剣崎の忠誠心だ。『あの鬼道院』が信用しているというのはスゴイ。ここら辺は掘り下げあるのかなあ?


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp