チャンピオン45号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン45号の感想

今週のチャンピオン
10 /11 2017

 『木曜日のフルット』が500回超えか……。こういうの知ると『俺もずいぶんチャンピオン続いているよな…』と思います。



『木曜日のフルット』~一本目・そういえば例の映画ってさんざんCM打ってスタートダッシュは良かったけど、それ以降の話題は聞かないな(たまたま?)。こうしてみるし『君の名は。』の大ヒットは『それだけじゃない』というコトなんでしょう。

 二本目・二コマ目の頼子の目がたいそうやばい。


『ロロッロ!』~正直『みつどもえ』も三巻目ぐらいまでは好きなんですが、以降の今の作風は『ちょっと苦手』なんです。ただ、この作品を載せることによるチャンピオン誌へのメリットはデカいと思いますので、そういう意味では成功してもらいたいですね~。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~最近、やたら国会議員の登場多いけどどうしたの?


『刃牙道』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『魔入りました!入間くん』~別記事にしました。


『ヒマワリ』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ダメなウルトラマン人選や!!


『六道の悪女たち』~デビュー作もこんなマンガだったな~。


『GREAT OLD』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記しにしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『MASTER&D』~別記事にしました。


『鮫島』~別記事にしました。


『Gメン』~別記事にしました。


『JINBA』~別記事にしました。


 来週と再来週は…



 





 水森崇史先生の登場です。ツイッターで回ってきた時は『あ…ファインプレー作者バズってんな~。すげ~』とビックリ!!つーか、俺、こんな子いたら土下座して『結婚してくれ!!』って頼むね…。そして、作者は重度の野球キチガイです。寝ても覚めても野球のコトしか考えてねーバカだ。みなさーん、バカがここにいますよ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp