夏は開放的に!!             安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』 - 豚か狼か
FC2ブログ

夏は開放的に!!             安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

週刊少年チャンピオン
08 /02 2018


 男なんてバカなんです。



 …なんてのは言われなくとも分かっているが、そういう話では無い。脳に障害があるんじゃないか?というレベルで。


 その中でもオナゴの噂話であろう。中学生などでは『〇組の〇〇っているじゃん?アイツはヤリマンだぜ~』と根も葉もない話を『マジかよ?』と信じてしまうのだ。これはオレオレ詐欺に引っかかる老人をバカにできないレベルで。



 で、それは昔のマンガ……下手すりゃ今のマンガにも載っていたりするかもしれないワード!!



 2018466.jpg



 夏は女性を解放的にさせる!!チャンスだ!!



 …というのは俺の人生に於いて何回目撃したか分からない。暑さでアタマをやられたと考えるのが妥当なトコだろう。



 が、俺たちの『フシケン』にかかればこんなのはお茶の子さいさいである。つーか、ここ最近の鈴はやたら性格が開放的になってないか?



 そう言えば今更ながら気付いたんですが、催眠術にかかったときは『瞳のハイライトは中央に移動』するのね……。もう二年もやっているのに今更だよね。ホント。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp