おっぱいはエンジン(という学説)           佐藤ショーキ『メイドでメイトのメイカさん』 - 豚か狼か
FC2ブログ

おっぱいはエンジン(という学説)           佐藤ショーキ『メイドでメイトのメイカさん』

週刊少年チャンピオン
09 /08 2018



 俺、おっぱいはエンジンだと思っているんですよ。


 おっぱいが大きい=排気量が大きい



 …みたいなイメージで。で、カラダがシャーシに当たる訳です。当然、排気量の大きいクルマはパワーがあり、コンパクトにシャーシを作り上げれば単純に速いクルマになります。


 
 そして、クルマというのはそういう単純なものではなく『トータルバランス』が重要になってきて、それが優れているクルマが真の意味で速くて優秀になります。ただ、排気量が大きければ単純にスピードだけは稼げます。



 それがボクが『単におっぱいの大きいだけのヒロイン』には欲情しない理由で、何なつつましやかなおっぱい=少排気量でテクニカルにパワーだけのクルマをブチ抜くのはロマンである、と思いませんか?




 2018521.jpg




 つまりはそういうことです。




 ちっちゃくたって いいじやないか 人間だもの                    うつを



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp