渡辺航・弱虫ペダル・第520話『標高2000m』 - 豚か狼か
FC2ブログ

渡辺航・弱虫ペダル・第520話『標高2000m』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
11 /25 2018



 ラジコンというのはイベントの折には予選があって、本戦があり、かなりのマシンが走行するのですが、『次第に路面コンディションが変わってくる』のだ。ここら辺はマチマチではあるんだけど、オフロードとかになるとコースそのものが削れたり地面が乾ききってカサカサになったりする。



 なので、その時に応じた走りをしなければならない。いや、それどころかドライバー同士のクセとか相性もある。ここら辺はコンピューターゲームでは届きづらい領域に感じます。



 だけど条件は皆一緒なんだよ…というのは本当のコトなんだ。




 2018659.jpg




 手嶋なんかと考えが被ってしまった!!



 いやまあ、確かにそうなんです。辛かったり苦しかったりすると『そのコトすら忘れてしまう』っていのうがありますが、条件は一緒なんですよね。これはとても解かるな~。



 それにしても、思い出ブースト山岳ターンになりますけど、イマイチ目立たなかった黒田に何かあったっけ?あと、前回のインハイでボトルの約束忘れちゃったのもあるんで、今回は委員長から受け取った炭酸飲料でパワーアップは果たして欲しいですね~。よくよく考えるとこのマンガでラブ要素あるのって山岳と委員長だけやん!!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp