チャンピオン53号の感想 - 豚か狼か
FC2ブログ

チャンピオン53号の感想

今週のチャンピオン
12 /05 2018


 今年度の最終号ってコトなんですが、どうやら新連載陣が控えているっぺえ…。



 その一弾目が 灰刃ねむみ先生の『足芸少女こむらさん』という強フェチマンガというのにビックリ!!チャンピオン誌では『これが欲しい!!』という感じの垢抜けた絵柄は強力な戦力なんですが、どうも読み切り時の設定そのままでゴーサインが出たっぽい?この手のマンガはいかに枠を広げられるかが勝負だと思うのですが、さてどうなるか?最低限ライバルヒロインとかも用意しているとは思うのですが……。


 新編集長になってからの新連載が『先のコトは考えてない』みたいな作品続いているように感じているので。





『バキ道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『もういっぽん!』~別記事にしました。


『浦安』~ジャッキーてまだアクション映画撮っているからスゲーよな。もう生きる伝説じゃん。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~そう言えば、ここ数年エロゲーしてないな…。俺の身に何が?


『ヒマワリ』~別記事にしました。


『ジュニオール』~別記事にしました。


『入間くん』~別記事にしました。


『ボスレノマ』~別記事にしました。


『鬼コメ』~別記事にしました。


『マウンドの太陽』~別記事にしました。


『今日こそデスゲーム』~こうしてモデルにされてしまう『バトルロワイアル』も20年近く前なんだな~。スゲェよ。


『アカトラ』~こうしてみると『今回の進捗具合までで一巻』にできなかったのが惜しまれるな~。結構面白いし好きなんですが、いかんせんスピードが足らなかった。


『フルット』~別記事にしました。







 そろそろ帰ってきてほしい作家さんが結構いるんですけど、今回はどうかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp