縛りプレイ        灰谷音屋『ジュニオール』 - 豚か狼か
FC2ブログ

縛りプレイ        灰谷音屋『ジュニオール』

週刊少年チャンピオン
12 /09 2018


 そう言えば『艦これ』に関しては『効率よく勝つ』を全くしてない。ゲームそのものがハードというのはあるんですが、『好きなキャラを育成する』をほどほどにやっているのが自分に合っているみたいなんですよね。ケッコン(仮)も本当は強キャラとか燃費悪いのとした方が効率的なのは分かっているんですが、これも『するなら好きなキャラ!!』という感じになっている。古鷹とケッコンしてるヤツ見たこと無い…。古鷹、人気無いの?



 好きなコトに対しての『縛りプレイ』ってアリだな~と思います。そうすると面白くないからって立派な理由ですよね。




 2018689.jpg




 あってはならない舐めプレイ発動!!




 …なんたせけと、笑っちゃう自分にハッとする。いいな~コレ。いかにもこのマンガっぺえよ。そもそも相手が舐めてたから『お互い様』ってコトなんだけどね。



 これは荒療治である。



 自分は趣味でラジコンやってますが、やっぱりうまい人が横柄なのって良く見ますからね。そういうのがあるから『楽しむ』がスポイルされちゃうんです。そういうのに対しての舐めプレイは全然アリだな。


 楽しんでいいんです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp