あれ?というコトは?           灰刃ねむみ『足芸少女こむらさん』    - 豚か狼か
FC2ブログ

あれ?というコトは?           灰刃ねむみ『足芸少女こむらさん』   

週刊少年チャンピオン
01 /01 2019


 これを読まれている男性諸君は全員観ていると思うけどエロビデオなんかの話です。



 まあ、もちろん『抜いてもらうのに特化した映像』な訳であるからして、絵づくりは当然ソッチ寄りになる。まず大前提として『男優が画面の前に出ない』というのがある。主役は嬢なのだから。あと、ソッチに特化している訳ですから男優は激しく腰を振るのはもちろん、場合によっては嬢を持ち上げたりしてポインポインさせたりするのです。



 そう、制約が多い。


 
 制約が多いというコトは『構図も結構限られてくる』というコトでもある。




 2018710.jpg


 


 結果、M時開脚が多くなるマンガ!!それがこむらさん!!



 そうなんだ!!そうなんだよ!!『足の甲フェチマンガ』だから、どうしたってM字開脚が多くなるのは必然!!月長くぅんは彼女の前に立って画面をふさぐなどは『あってはならない』のです。



 内容はもちろんなんですが、絵作りの意味でも制約の多いマンガなんで……このマンガはやっぱり連載向けじゃないな~。面白いから続いて欲しいけど、ここら辺は俺一人ごときの考えでどうにかなるもんじゃないし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp